大阪旅行2日目

画像1 朝食はバイキングでした😊バイキングの料理のバリエーションが少し少なく感じたけど美味しかった😋
画像2 朝食後、速攻で準備してから友達と大阪駅のユニバ行きのホームで合流してユニバに行ってきました^_^
画像3 ユニバ到着後ライブ会場で待機❗️
画像4 ライブステージ❗️
画像5 LISAのライブまで寒い中1時間ちょい待機だけど、始まった瞬間めっちゃ盛り上がって良かった✨鬼滅の曲で知ってる曲の炎と紅蓮華でめっちゃ感動したし盛り上がって楽しめた。ライブ終わった後、ハリウッドザドリームでNiziuの曲Memoriesを選曲して堪能しました✨
画像6 買い物済ませてからなんばに移動して、あっちち本舗でたこ焼き食べてから、昨日夕食した所に傘忘れた帰ったので連絡して傘取りに行ってきました。
画像7 傘取りに行った後グランド花月で大阪でラストのたこ焼き(醤油マヨ)食べました。
画像8 たこ焼き食べてから人形焼買って食べながら地下鉄で新大阪まで行って新幹線の時間にちょうど良いぐらいに着いたので新幹線で眠かったので寝てたけど、2日間大阪旅行満喫しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?