いとこの結婚式終わってから観光しました。

画像1 結婚式会場(六本木ヒルズの隣り)
画像2 結婚式での会食(全ては撮れてないです)
画像3 ケーキ入刀の時のケーキで、今月誕生日だったので、Happy birthdayのチョコ付きでケーキが出てきました。
画像4 結婚式終わってホテル戻って着替えてからスカイツリーネットで予約してたので行ってきました所
画像5 予約より早く着いたのでスカイツリーの中で早めにインドカレー食べました。チーズナン美味しかったし、ナンのおかわりあっておかわりしたらお腹いっぱいになってしまった!
画像6 スカイツリーで限定のカレーを注文❗️
画像7 スカイツリーでチイカワとのコラボしてて可愛かった!
画像8 エレベーターにもチイカワ😊
画像9 エレベーターの中もチイカワ^_^
画像10 エレベーターの中から上が見えるガラス張りになってて、スカイツリーの骨組みが見えたし景色が良かった!
画像11 チイカワエリア、人多かったので写真撮って周るだけでした。
画像12 😊チイカワ✨
画像13 ハチワレ😊
画像14 夜景綺麗で、スカイツリー初めてだったけど良かった^_^
画像15 20日から泊まってたホテルの朝食でバイキングでタイ料理もあったけど少し料理の品数が少なかった。
画像16 今日は福山に帰る前に浅草寺に行ってる時にスカイツリーが良い位置に見えたので撮影‼️
画像17 高校の修学旅行以来の雷門^_^朝早めに行ったけど人多かった!
画像18 商店街はまだシャッター閉まってた。(若干)
画像19 😊
画像20 おみくじ引いて吉でした。
画像21 おみくじ❗️
画像22 東京駅(帰る前)にレトロな駅を写真撮ってみました。
画像23 浅草寺で、線香を購入してお参りしました✨
画像24 浅草寺でお参りして、お守りも購入しました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?