1月8日

早起きして、やっとこさ初詣へ⛩
人ゴミが苦手なので8時台に到着したら即お参りできてスムーズで嬉しかった✨

その後、身体が冷えまくっていたのでスタバで休憩☕️ いつも人が多いスタバもまだ朝が早いからスムーズに座れる✨

(ここまで書いててふと気付いたけど、私「スムーズに事が運ぶように動く」のが好きなんだろうねぇ🤔 )

お昼くらいまで、ウィンドウショッピングしたりして帰宅🏡
朝早くから動くと1日が本当長い!まだ何でも出来る!充実!!
休みの日って、こうやって自分のやりたい事に全集中出来るからとても心地よい💭
だから仕事のある平日にも、もう少し自分Timeを増やしたいなぁ(望み✨)

気分良くいる為に心掛けることって、自分の「コレしたい」の声を聞くこと、出来る範囲で行動に移すこと。因みに、面倒くさくてやりたくないけどやりたい事もちゃんとした。
(トイレの電球の注文(笑))

友人から、厄祓いに行くお誘いきてLINEしたりしてる時もなーんだか楽しかった!✨

なーーんてことないけど、平和な1日☺️🙏🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?