見出し画像

自宅にトレーニングルーム!?ホームジムのメリットデメリット

福岡県の福岡市と久留米市で
〜本気でダイエットを成功させたい方が通うパーソナルジム〜として2店舗運営しているJOYTORE(ジョイトレ)と言います❗

自宅で運動しようかなー🧐
と思い、家にダンベルやバランスボール、ストレッチポール、ヨガマットなどなど健康グッズは買ったことありませんか?もしくは家のどこかに眠っていませんか??
昔、買った健康棒が今では室内干しのハンガーになってる、、なんてことは結構耳にします😂

ということでホームジムは物さえあれば出来るわけではなく、、、ただ色々なメリットも❗

■ホームジムのメリット
・移動時間がかからない
・マスクする必要がない
・都度お金がかからない

■ホームジムのデメリット
・場所をとる
・モチベーションが続かない
・騒音問題を気にしないといけない

こういう面があります💡

あとは1番ネックな部分として
前文にもあったように家に物を買ったとしても続かない💦家は結局家です( ̄∇ ̄)
主な役割は住むため=ゆっくり寛ぐことを目的とするため家でトレーニングをするということは相当な強いメンタルが必要です❗
正直、トレーナーである私の家にもダンベルやベンチ、大きな鏡などなどありますが、まーーーやりません😂✋️
こういった場合、民間の月会費制スポーツクラブに入会しても3ヶ月と保たずに行かなくなることが見えています👀

『目的はあるけど、行動が出来てない!!』

そう言った方はどうすれば良いのか❓🫣

そう❗パーソナルトレーニングです❗

パーソナルトレーニングジムには、筋トレが大好きな方は来られません💦 

『目的はあるけど、行動が出来てない!!』

こういった方が多く来られます🙏
2023年まずはご自宅でオンラインパーソナルトレーニング始めてみませんか??
物はいらずカラダ一つで大丈夫です😊

『オンラインパーソナルトレーニング💪🔥』
福岡でパーソナルジム2店舗運営しているJOYTORE(ジョイトレ)の
トレーナーが週に1回あなたの専属トレーナーに👀💓




福岡県福岡市と久留米市で

〜本気でダイエットを成功させたい方が通うパーソナルジム〜

として2店舗運営しているJOYTORE(ジョイトレ)のトレーナーが週に1回あなたの専属トレーナーに👀💓

《ジム未経験のご新規様大歓迎❗❗》

運動神経が、、、なんて関係ない!

初回体験から試しましょう👏✨️

今、大人気のパーソナルトレーニングがオンラインレッスンで通常60分6.600円のパーソナルトレーニングが✨️30分無料✨️で受けられます😲

(LINE通話 or zoom等)

※女性トレーナーも在籍しております。

まずはお気軽にDMやコメントから
『無料オンラインパーソナル希望』とご連絡下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?