見出し画像

あなたが苦しいと私も苦しい

冷たい様でいて

無関心な様でいて


あなたが苦しい時は

私も苦しいのです


優しくしたいと思っても

私の行為は優しくない


自由であってほしいと思っても

私の言葉はあなたを縛る


ただエネルギーを消費して

何も産み出さない


それはきっととても苦しい


思いの通りに行かない

常識が通じない

理解が出来ない


私は決して白ではなく

黒でもない

時に白で時に黒く

そして常にグレーでもある


その間をバランスを取り続ける


それはずるいのかもしれない


でも何か本質でないものを

基準にすると苦しくなっていくから


何かにしがみ着くと

苦しくなっていくから


ごめんなさい


上手くなんて出来ない

綺麗でなんていられない

誠実や信頼も通じない


愛も感謝も届かない


でもそれでも


私やあなたの本質は

いつも常に一つで

そして愛と平和の中にある


そしていつもいつも

あなたを大切に思っているから


通じない言葉を越えて

届かない愛を越えて

思いや抵抗を越えて


どうかどうか


いつも愛と共に在れます様に


あなたが自由になって行きます様に


あなたが幸せになって行きます様に


あなたがまだ気付かなくても


自由で幸せなあなたを


私は見つめ続けています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?