繰り返し唱え続けることの大切さ

自分の望むことがなかなか実現しないと思っていた。

自分は、思ったことが実現しないのか、もしくはそれが普通なのではないかと、
自分にあきらめをつけようとしていた時もあった。

けれども、最近の気づきとして、自分が望むことは、繰り替えし、繰り返し
口癖のように、潜在意識に叩き込む必要があることがわかった。

自分が言っていることが、自分で信じられるようになるまで。

言葉が信念に変わるまで、繰り返し唱え続けること。

そうすれば、物事は実現するようだ。そんなことを気づいた。

すぐには山を動かすほどの信念は持てないだろうけれども、それにくらべて些細なことであれば、繰り返し、言い続けることで物事は実現するんだろうな。

と思えてきた。これが最近の気づきであり、世の中の真理を少しわかってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?