見出し画像

ネットニュースありがとう

ユーロ円、、良い場面だったんですね
ニュース見てビックリしました

でも、ぜんぜん間に合います!
スイングトレードの良い所はこう言う時なんですよね(^^)

まずは全体像から

TraidingView 半年足引き目

TraidingView のいい所は半年足がある所です
本当に有難いですね

一目瞭然ですね
下落トレンド⇒トレンドレス⇒⁇⁇⁇ ですね

て事はどのラインが重要ですかね?
『赤ライン』です

ソーサーボトムは人によって捉え方が違いますが、ネックラインになってもいます

半年足寄り目

寄って見ると黒色ライン⇒サポレジ転換してますよ‼️
多くの投資家に意識されてる証拠です

じゃあ今後どうしますか?

日足

次に目指すラインまで2,000pips もある事が分かります
では具体的にチャートがどうなったらどうするか?計画を立てます

日足

私は黒色ライン上で下ヒゲ先が反転し、実体小さ目ローソク出現でロングしようかな?
と狙います
コマ足は私が最も時間を費やして検証したので
自信があります
ユーロ円は狭スプレッドですしトレードしやすいのですが、不安材料もあります
『同期』してないんですよね (泣)月足チャート
ボリンジャーバンドは全ての足でエクスパンション気味ですが……

この様に、大チャンスがおとずれても
普段検証してない方には戦い方がわからず、波に乗り遅れてしまいます
機会損失ですね
運を掴む努力は不可欠です


ネットニュースが無ければ忘れている所でした
よかったです
最後までご覧いただき心より御礼申し上げます
ご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?