見出し画像

仕込みますか

ニュースでも報じられてますね
日経平均株価

月足 超超引き目

調整波で揉み合い
抜けたら一気に伸びる
分かりやすいですね
上位足は必ず引き目で見て下さい
気付きがたくさんありますよ❗️

月足 超引き目

今月足はまだ確定ではありません
これだけの期間、揉み合っていたので
抜ける時は一気に抜いていきそうです
勢いがある時は押し目も作らず一直線の
波形にもなるので、かなりの下位足で
押し目買いが良いかもしれないですね

月足 引き目

ボリンジャーバンドがしっかりエクスパンションしていますね❗️
月足以下での押し目買い推奨でしょうか

あなたはこの局面をどう捉えますか?
日頃の検証の成果を発揮する時です

頑張れNIPPON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?