見出し画像

少数派になれ

※ 仕事で名古屋へ行きました
 名古屋城の天守閣には入れませんでした
 残念、、、

私が先物取引に手を出してから

失敗(大損)⇒ 現状維持(少益)

になれたのは『毎日検証』を今の今まで継続したからです
少益を積み上げていった結果、資産を築けていました

それよりも何よりも
自分の取引ルールを公開する事の無意味さも
先物取引歴20年で分かりました

だから、オンラインセミナーに入ったからといってすぐに勝てる様にはなりませんよ!
という事もしつこい程に発信しました

3年前から起業していますが、
世の中の勉強をしていない人がこんなにも多い
と言うのが一番ビックリしました

でも、そんな人を養分にして弊社は儲けを出しています
ありがたい事に右肩上がりです

世の中、やったモン勝ち

だと言う事を確信しました
だからと言って好きでもない事、興味のない事はできませんよね?

興味のない事は潔く棄てて

興味のある事にフルベット

して下さい時間もお金も

『FXは簡単に稼げるらしいよ』
この程度の気持ちの方は恐らく検証はしてませんし、自動売買とかに手を出す人ですね
そんな方々の落として下さった資金を回収するのが、日々検証を続けている我々ですね

検証する人 < 検証しない人

コレが先物取引世界の全てです

世の中の勉強する人<
           世の中の勉強しない人

コレが社会の全てでもあります
最近倒産が多いですが、儲かってない会社経営者の交友関係は意識低い系経営者なんですよ
ロクでもない奴は取り巻きもロクでもない

自分で稼ぐ

と言う点では、先物取引も会社経営も同じだと私はつくづく思います
稼げてないという方は、ご自分が多数派に属している事を自覚して下さい
先物取引も会社経営も稼げている方と交友して下さい

少数派の世界へいきましょう
お金は後からついてきます

最後までご覧いただき心より御礼申し上げます

花粉がすごいですね
お身体ご自愛下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?