見出し画像

オランダ移住生活中!!!

っと。まぁ、noteのアカウントを作成し、文字起こしをし、公開するまでどんだけ時間経ってんねん。っとゆう話なんですが、、、

いや、そらもう早3年は過ぎている、、、
この筆無精というか、面倒くさがりというか、自分でもぐうたらな自分がイヤで、ようやっと。
重い腰をあげた。

せっかく、日本からオランダの地に移住したのに、毎日が特別なはずなのに、今思うとあっという間に過ぎてしまった日々たちの忘れられないけど、もう忘れてしまった記憶たち(←忘れちゃうんかーい😅)

そう考えたら記録してこなかった色んな経験の連続だった日々勿体無い。
移住後、数ヶ月で妊娠、初産もオランダで旦那との夫婦二人三脚で歩んできたしw ←いや、書けよw
(気が向いたら書きます😂)

そう、だから、やっと私重い腰を上げました!!

このアカウントは私自身への備忘録でもあり、わたしの人生のほんの一部ですが、わたしの経験や何かしらが、見ている人の何かしらになればと思います♪
何にもならなくても、暇つぶしくらいには😅

学も知識も何の取り柄もないこんな私でもこのアムステルダムという地に暮しているという奇跡が起きているわけです。今でも信じられない。
人生の確変中w?確変から安定させたいでしかない😭
人生とはどこでいつ何が起こるかはわからないから、だからこそ、その一瞬一瞬を噛み締めた時は、今度こそ、noteにしたためるのだ!!
ここに宣言する!
やっとやっとやっと宣言したwww
宣言したらやり通すのが私の信念。
ということで、なんだか、気持ちがみなぎってきた🔥🔥🔥
Y A T T A R U D E 〜

ということで。2/15.2021
初心忘れるべからずだぞ。←自分

押忍っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?