見出し画像

自己紹介

初めまして!
荻津恵太といいます.

就活も終わり,10月にあったプログラミングの試験も終わり,時間にゆとりができたので,noteを始めちゃおうかなぁと思いました.
公開日記的な感じで気楽にできたらな,と思ってます.

とりあえず自己紹介をしますね.

自己紹介

大学4年生です.

明治大学理工学部機械工学科に所属してます.
「アメフト試合におけるContact映像抽出システムの開発」という研究をしています.機械工学と全然関係ないですね.
研究では,Deep Learningという技術を扱っています(最新技術でかっこよさそうなんて理由で選んだり選んでなかったり).

サッカーが好きです.

社会人サッカークラブに所属しています.
鎌倉インターナショナルFCというクラブです.

2018年に設立され,現在は,社会人リーグ県2部という,J1から数えたら8つ目のリーグに所属しているクラブです.
2019年の頭から現在まで,主に選手を,時に営業インターンをやったりしました.現在は2ndチームの選手をやっていて,週3回練習・試合をしています.
中の人間から見ても,なかなかかっこいいクラブなんじゃないかと思ってます.なにがかっこいいって,やっぱりビジュアル.そしてその魅せ方.かっこいいって,スポーツクラブにおいて大事な要素だと思います.社会人になっても関わっていきたいクラブですね.

これから

人生はいろいろあって,僕は大学入るまでに2浪していて,大学在学中も1年休学したので,もう25歳なんです.
(2浪した理由とか,休学した理由とかは,思い立ったら書こうと思います.)
友達は,もう社会人3年目だったり,結婚して子供を授かったり,すっかり大人になっています.
別にそれに対して気後れしているわけではないですが,なんともまあ時の流れの速さに驚いているわけです.もう25歳かと.
このままあっという間に30を迎えそうなので,入社したら一所懸命仕事をして,サッカーをして,濃い時間を過ごしてやります.

そういうわけで,今後は気ままに日記的な感じで投稿していこうと思います.

それでは,また!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?