見出し画像

深水 康代|和太鼓集団「和楽」メンバー紹介

和太鼓集団「和楽」の演者紹介。

深水 康代(ふかみず みちよ)の自己紹介です。

生まれた年と出身地

1988年 鹿児島県出水市に生まれました。

出身校

鹿児島県県立出水工業高等学校

学生時代はどのように過ごしていましたか?

和楽に入団し、太鼓と勉学に励みました。

現在の本業

生活支援員

太鼓はいつから始めましたか?

3歳から始めました。

和楽に入団したきっかけは何ですか?

小さい頃から知っているメンバーとまた一緒に太鼓をしたいという思いから和楽に入団しました。

太鼓の魅力は何ですか?

小さい子供からお年寄りまで、笑顔にしてくれるところです。

和楽での活動を通して何を実現したいですか?

また和楽に演奏してもらいたいと思って下さる方が増えることです。


和太鼓集団「和楽」は、鹿児島の和太鼓奏者の第一人者を目指して活動しています。活動にご支援を頂けると幸いです。