見出し画像

#2,おさまらない衝動

※前回からの続き〉〉〉

そうなんです!この時ばかりはなぜかチャンチャンとおさまらなく
年末の大晦日には、おし!いっちょやってみるか!と腹をくくりました

なぜ、?ここまでやる気が出たのかは不明ですが、がっつり戦闘モードに突入!

正月早々、朝30分のランニングを初めました
しかも、お酒も飲まない、数の子はたくさん頂きました

ランニングにノンアル。。。タバコもすいませんし、、自分でもやばいなオレ。。と思っています
30代はタバコをバコバコ吸いながら、泥酔しては度がすぎる夜更かしをしていた人間です
そこから考えると遊びのない、超つまらんやつです

でもでも、いいんです!今はこれが楽しい!
これくらいやらないと闘えない
それくらいのチャレンジだと認識しています

材木仕入れ、加工、納品、サウナ、のこと全て勉強していかないといけないので
自分を脳みそをクリアに保つ努力が必要です

正月早々、事業計画を書きました
どっちみち、いつも寝正月です
食べて飲んで寝ての繰り返しです
今年は書いて、書いて、書いて三ヶ日は数の子を燃料に事業計画を書き続けました
おかげさまで正月が終わる頃には事業計画の叩き台みたいなものが完成し年始がスタートしました

さて、卵サウナプロダクトファーストステップです
この想いをまずは初代、卵サウナを共に創った仲間たちに告げないといけません

続きは次の投稿を読んでくださいね 〉〉

投稿内容はほぼ同じです
ご自身の受け取りたい各SNSでお受け取りください

音声配信
▼youtube podcast
https://www.youtube.com/c/JPchannel_55

▼spotfy for podcast
 https://podcasters.spotify.com/pod/show/jp0313

記事配信
▼インスタ
https://www.instagram.com/diy_jp_channel55

▼note
https://note.com/jp_house_office

▼ツイッター
https://twitter.com/diy_jp_channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?