見出し画像

心霊スポットに連れて行かれた(平和の滝)

久々の更新になってしまいました。
いやはや。

先日ね、ちょっとした怪奇現象があったんです。
徹夜あけの作業が終わり、夕方あたり、寝室でモゾモゾとウネって眠気が来るのを待っていたんですよ。
すると、窓の外からラッキョウみたいな髪型の少年が覗き込んでくるんです。ここ、マンションの4階なのに。
正確に言うと、横から徐々にスーッと生えてきている感じでした。

はて、疲れてるのかなーとか、妄想かなーと思ってたんですけどね。
妄想だったら、こんなラッキョウ星人みたいな少年じゃなく、自分の好みのショートカットボーイッシュな美女が現れるはずですし。

あー、いつもの彼らか。と。

この時点でそれに気づけないあたり、脳みそがちょっぴり腐りかけてたのかな?と思ったりもしましたが。


で、彼がね、どんどん生えてくるんです。
ニューっと。

しかも、彼ね、生まれたままの姿なの。
しかも、笑顔でちょっとガニ股なの。

妄想通りのボーイッシュ美女がその姿で流れてきたのなら、どんだけよかったか・・。
万有引力の法則を”股間のブラリ”でバッチリと示した少年を、徹夜あけに見るのは正直キツかった。
本人は重力に逆らってるのにね、股間は正直なのね。


さて、今回の漫画は、ENTYにて24話目に更新したお話。
心霊スポットに連れて行かれた(平和の滝)です。
このお話のNOV君と全裸少年がちょっと似ていたので、そのつながりで。



僕のマンガは、皆さんのご支援で成り立っています。 「オゥ、頑張って描いちょるな、いっちょおごったるわ!ガハハ」そんな方のご支援をお待ちしております。