見出し画像

自己紹介

どうもです。初心者の僕です。
僕の記事では日記と言いますか、思ったことなどを書こうと思います!
そして、僕は見ていてお分かりになるとおり日本人です!
純日本人です!ハーフとか一切ございません!!
ちなみにどう書いたらいいのか分からないのが
本音です…。
では早速今日の出来事を話していきたいと思います。
図書館に行きました🙋(唐突)
貸し借りの仕方が分からなすぎて萎えました。
借りる気が失せました。詰みました。
🥺でした。それとお墓参りに行きました!
なんかお水をかける時があるんですけど、
面倒になっておけを逆さにしてぶっかけました!(実話)
バチ当たりますね、確実に。(人生終了のお知らせ)
それこそ詰みました👉😏👉
これを武勇伝として先祖に伝えていきます✌️
頑張って毎日投稿出来ればやっていきます💪
僕のお話に興味のある方はいらっしゃらないと思いますが、
暖かい目で見ていただけると嬉しいです!

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?