見出し画像

自己分析と占い

黒です。今回は今後に向けての自己分析と占いを見てみました。黒は意外に占い系は信じます(笑)。そして、今後の人生も考えて、今一度自分の分析をしてみました。是非、皆さまもやってみて下さい。




五星三心占い

まずは占いです。黒はゲッターズ飯田さんの占いを参考にしています。黒は銀の鳳凰座です。それによると、

・信念を曲げずにまっすぐ突き進む
・覚悟を決めると驚くような力を発揮
・超頑固で忍耐強い

ほぼ当たってると思っています。そして、2023年の詳細を確認すると、丁度ワーホリに来たタイミングや、10年ぶりの幸せを感じられる可能性がある年など自分に当てはまる文章が本当に書いてあるんですよ。

開運のキーワードが「今の実力を出し切る」、「遠慮せずに行動する」だったので、これは達成できているのではないかと思っています。2024年も良い年にするぞ!

ぜひ、皆様も占ってみて下さい。無料で占えます。


16Personalities

こちらは無料性格診断テストになります。自分がどんな人間で、どうしてその行動を取るのかが100問の問で分かります。これが驚くほど当たっていてびっくりしました。

自分はINFJ-Aというタイプだったのですが、本当に当てはまっていました。この性格を知ることで、仕事のタイプだったり、自分自身を俯瞰的に見ることができる指標になるのではないでしょうか。

是非、やってみてください。


まとめ

今回は今後に向けて、今一度自分自身を知るためのツールを紹介しました。占いはどう行動してよいか迷ったときの参考にしています。

また、自分の性格や特徴を知ることで、自分に合った仕事や人間関係を構築するヒントになるのではないかと思っています。

また、客観的に見ることで、自分自身の気づかなかった深い部分も知ることができるのではないでしょうか。

皆様も参考にしていただければ幸いです。

もし、何かのご縁がありましたらサポートして下さると嬉しいです!頂いた分は創作活動にしっかり反映していきたいと思っています!