見出し画像

そろそろ…。

私がフリーランスを始めて一カ月近く経ちます。イベントで焼酎だけでなく様々なジャンルのお酒の方々とお話、お仕事をさせて頂く機会が増えてきました。

そろそろ個人の名刺も作ろうと

思います。

今デザインを考えている途中なので
出来上がるのが楽しみです。

そもそもなぜ私がここまでお酒に拘るのか

ここまでお酒を勉強しているのか(実際には勉強していると思ったことはないが笑)

それは

「仕事×趣味×好きな事」の3つを

全て“お酒に関する事”にしたからです。

こうする事で日頃の生活で何をしていても
お酒(仕事)に結び付くからです。

お酒関係の人のSNSチェック、雑誌を眺めたり、気になったお酒のテイスティング
それに飲み会も勉強に繋がります。

何をしていても仕事に繋がる。
仕事の力が伸びるって最高じゃないですか?

自分の周りの環境を好きな事で

埋め尽くす。

もっともっと突き詰めていきます。

#ビジネス #エッセイ #アルコール #イベント
#お酒 #成長 #言葉 #文字 #日記 #環境 #趣味
#好きなこと #仕事 #SNS #雑誌 #生活 #勉強
#テイスティング #フリーランス #デザイン #酒
#名刺 #焼酎 #飲み会 #コラム #人生 #note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?