見出し画像

今日の余白。

「伝える」

声に出して伝えるのが苦手。


苦手とゆうか、言葉を選びすぎる。

これ言ったらこー思われるかなとか、

あれ言ったら違う伝わり方するんかなとか。


だから結局何も言わなくて上手くいかないことがある。

自分で決めたことやから後悔は無いけど、

伝えたいことと、伝えなければならないことの違いなのか。

知らない大勢多数にどう思われても良いが

気持ちの近しい人には伝えたい思いが大きい。






だから文字にして伝えていこうと思った部分もある。


でもきっと文字だけじゃダメなときがくる。

文字を言葉に

言葉を言霊に。


そう自分に伝えて少しずつ変えていく。



周りを変えるより自分を変える。


変わりつづけよう。

変わらない為に。



本質は見失わず

風に吹かれながら。


一歩づつ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?