速度制限もっ 明けましておめでとうございます!

新春っ明けましておめでとうございます!
いゃー本当に、速度制限って辛かったですが・・・
ネットの情報のまま、月を明けたら速度戻りました^^;
なので、速度制限も明けましておめでとうなのです^^

AUのホームルーター

家で使うのが前提なのに・・・
わずか30G使うと、制限がかかって
しかも・・・月末までの通信速度が
送受信最大128kbpsに制限。。
本当に、128kbpsでした><
そして、本当に 本日1月1日に解除されましたww

ホームルーターなのに。。
これはとても辛い。。
仕事にはまず使えないと思いました><

と、128kbpsの世界。。
凄いっスよ^^
今時、128kbpsって どのサイトもほぼまともに開かないですから^^;
ヤフーメールのようなwebメールは、正直使えない領域でした^^;

速度の検査は

で、やっていました。

無制限の契約で、
「ホームルーター」なのに・・・・
128kbpsは かなりキツイっ!
windows11のアップグレードをダウンロード中に発生した悲劇・・喜劇でした^^;
最低・・・今時の時代なので
制限っていっても、
せめて1Mくらいで 3日制限くらいに留めてくれていたらな・・って、
苦しかったっスね。。
3日制限どころか、月末までっていうのが、
まるで、モノポリーとかのボードゲームの刑務所送りで、お休みぃぃって感じでした><

ということで、、
故稲盛先生には申し訳ないですが、、
AUの株は所持しておきますが、
ホームルーターは、ファンはやめます^^;

ちなみに今は、別荘になりつつある
自分のマイホームに
家族で戻っています^^

子どもの冬休みになって直ぐに戻ったのですけれど、
ホコリ掃除やらあれやらこれやら・・・
そうして掃除している間に、年末になっちゃいましたwww
なのでね。。
別荘って・・・あんまおススメではないと、、自分は思うのです^^;

おせちは
今年もアレルゲンフリーで
手作りしました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?