見出し画像

balance point

初めに


皆さんbalance pointの練習はどれくらいしますか?
balance pointて地味ですよね。
そもそもダンスにおいてどれくらいの必要なのか。
自分の見たイメージでは練習してる人は
日本ではそこまでいないのかな。と言うイメージで
踊ってる中で使っている人がほぼいないように感じます。
そんな需要の無い大して重要でも無い
balance pointについて解説していきます。

balance pointとは

まずbalance pointはどんな技だろうか。
balance pointと聞いて何をイメージしますか?
自分は昔SKWSでよくやっていた
左右に体をスライドする動きがまず出てきます。
あとは、3つのスタンスがある。てヤツもですよね。
自分より若い世代はどうなのか全く検討も付かないですが、何かしらのイメージはありますでしょうか?
全くイメージが付かないて人がいれば
少しショックです笑

ここから先は

2,363字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?