見出し画像

福島11R ジュライS

BOX展開図、皆さんの検討の猫の手に。

0717ジュライS

指数1位 ⑥モズダッシュスター
指数2位 ⑦エクスパートラン
指数3位 ⑤デアフルーグ

研究所予想

ゆったりとした流れから何が抜け出すか。流石にリステッド競争、後方馬たちも無策ではないと思うがダンゴ状の馬群展開、前に付けた馬のほうが有利でしょう。

⑥モズダッシュスター ⑦エクスパートラン
ともに指数のわりに好オッズ、展開も向きそうなので迷わず買い。
ここもあまり無理狙いはせず複勝買ってゆっくり眺めるレース。

レース結果

0717ジュライ_Result

んー。
指名した指数1~2位の両馬は圏外に。馬券に絡んだのは指数3位の⑤デアフルーグだけでした。センス無。

⑦エクスパートランは永野猛蔵騎手が煽って出しちゃったのか大出遅れ、最後方から追走となってそもそも参考外だけど、⑥モズダッシュスター⑤デアフルーグとほぼ同じ位置取りから届かず5着。
はい、文句言ってるのは複勝で楽しんでたからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?