見出し画像

ラジオNIKKEI賞+CBC賞2022サイン攻略2【出馬表解読】

サインは尾崎豊、そして……

ラジオNIKKEI賞とCBC賞は同じサインで繋がっています。
サイン宣言ポジション=出馬表の頭(先頭)と尻(末尾)に刻まれた文字列がそれを告げているのです。

【ラジオNIKKEI賞】(13頭)
1番 サトノヘリオ【ス】
2番 ホウオウノ【ーサイド】
―― ―― ―― ―― ――
13番 ゴーゴー【ユタカ】
 ↓
【スーサイド】⇒【suicide(自殺)】
【ユタカ】⇒【豊】
 ↓
自殺した豊
 ↓
尾崎豊

尾崎豊は不審な亡くなり方をしていますが、遺書があったことやその他の状況から「自殺だった」とみる向きがあります。


【CBC賞】(17頭)
1番【レイ】ンボー【フラッグ】
2番【ア】ネゴハダ
―― ―― ―― ―― ――
17番 ファストフォー【ス】
 ↓
静音・濁音・半濁音は同一視
 ↓
スクラップアレイ ⇒ 尾崎豊の曲

東西を重ねて【尾崎豊】を暗示するという仕掛けです。



ラジオNIKKEI賞における【尾崎豊】の答えは【7・8・9番のゾーン】です。

【ラジオNIKKEI賞】
7番 ショウナンマグマ【尾関知人】【菅原明良】
8番 タガノフィナーレ【吉田豊】
9番 ベジャール【戸崎圭太】
 ↓
7番【Oz】eki
7番【Aki】ra
8番【豊】
9番 T【ozaki】
 ↓
尾崎豊

戸崎圭太は【とさき】です。
【さ】は濁りません。
しかし漢字そのものは【とざき】と読めむことが可能です。
したがってサイン的には問題ないと判断します。


このサインはまだがあります。

隠された重要な秘密があるのです。

この秘密を解かずして答えは得られません。

すべてを読んだ後には「なるほど」と頷いていただけると思います。

有料部分ですべてをお話しします。

ここからは有料です

ここから先は

1,048字
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?