見出し画像

2021天皇賞春【サイン攻略2】出馬表解読

出馬表単体でのサイン解読になります。

今週の大本命サイン【進撃の巨人×出馬表×ポスター】のサインは別記事にありますので、ぜひそちらをお読みください。

上記記事で「サイン攻略2」「サイン攻略3」は簡潔に既出すると言いましたが……

すみません。
またくどくなっちゃいました。
許してね。

画像3

圧倒的ちょっと待って!

【天皇賞春】
1番 ワールドプレミ【ア】
2番【ア】リストテレ【ス】
3番【カ】レンブーケド【ール】
4番【シロ】ニイ
5番【デ】ィアスティ【マ】
6番 マカヒ【キ】
7番 ユーキャンスマイ【ル】
 ↓
静音・濁音は同一視
 ↓
【アズール】⇒【青】
【アカ】⇒【赤】
【シロ】⇒【白】
【デキマル】⇒【で決まる】
 ↓
【青・赤・白で決まる】

ひえーっ!
モロですやん!

【天皇賞春】
1枠 1番 ワールドプレミア【白枠】
1枠 2番 アリストテレス
【白枠】
3枠 5番 ディアスティマ
【赤枠】
3枠 6番 マカヒキ
【赤枠】
4枠 7番 ユーキャンスマイル
【青枠】
4枠 8番 ディバインフォース
【青枠】

上記6頭で決まるとすれば決まり目は8通りでしょうか。

3連複【1】ー【5】ー【7】
3連複【1】ー【5】ー【8】
3連複【1】ー【6】ー【7】
3連複【1】ー【6】ー【8】
3連複【2】ー【5】ー【7】
3連複【2】ー【5】ー【8】
3連複【2】ー【6】ー【7】
3連複【2】ー【6】ー【8】

いやいやいや、ちょ~っと待って~~~!


屋根の上のコロナウイルスワクチン注射事件のこと知らない人は上の動画は観ちゃダメよ!


青・赤・白で決まるって言っても、順番までは言ってないよね。
青1着・赤2着・青3着・白4着とかだったらどすんのこれ。
3連単だと青ー赤ー青だよね。
これだと馬券外れるよ。
いいの?
いや、というか全部来るとはそもそも言ってなくない?
馬連は?
青1着・白2着。
だってこう読んだらそうなるよ。

1番 ワールドプレミ【ア】
2番 アリストテレ【ス】
3番 カレンブーケド【ール】
4番【シロ】ニイ
5番【デ】ィアスティ【マ】
6番 マカヒ【キ】
7番 ユーキャンスマイ【ル】
 ↓
【青白で決まる】

ほ~ら【アカ】なくても文章繋がるじゃん。
三連馬券あぶないかもしれないってことだよね。
あれ?……
もうひとつ見つけちゃったよーーー!

1番 ワールドプレミ【ア】
2番 アリストテレ【ス】
3番 カレンブーケド【ール】
4番 シロ【ニイ】
5番【デ】ィアスティ【マ】
6番 マカヒ【キ】
7番 ユーキャンスマイ【ル】
 ↓
【青2位で決まる】

青が2着しか言ってないし。
1着分かんないし。
つうか、2着とかそんなピンポイントで分かるわけないし。
それともあれなの?
どう乗っても1着がぶっちぎるから2着確定ってこと?
阪神大賞典のディープボンドみたく?
いやいやいや、G1で、良馬場であんなに差がつくわけないし。

そもそも青赤白が枠の色っていうのも確定じゃないんじゃね?
青・赤・白。
青・赤・白。
ほんだのばいく~~~~?
HRC?HRCなのJRAさん?
いやいやいやそれはマニアックすぎるだろ。
サインだよ。
これサインだよ。
誰もがホンダのカラーが青・赤・白のトリコロールだって知ってるわけじゃないんだよ?
あーもう何がなんだか分かんなくなってきちゃったよーーー。

ト・リ・コ・ローーーーール!
フランスじゃーん。
これ、フランスの国旗でしょ。
うん、知ってる。
誰もが知ってるフランスの青・赤・白!
って言ったらあいつしかいないじゃん。

クリストフ・ルメーーーーール!

アリストテレスだよ!
前走の負けで人気落ちるしオイシイ実力馬でしょー!
前走のパドック見た?
汗ダラダラ流してたよね。
あれじゃ3000メートル持つわけないし。
今回パドックで落ち着いてたら買いでしょ、買い!
でもなんかデキがイマイチって噂が流れてるよね?
大丈夫なのかルメールさん?
ミナサン テレビノマエデ オエンシテクダサイ って、怪しいよ怪しすぎるよ。
ジシン イッパイアリマスじゃないの?
前走1.3倍で7着に飛んで悲鳴をあげたファンどんだけいたと思ってんのさ?
今回飛んだらヤバいよ。
何だよぉもおおお!またかよぉおぉぉおおおお!がぶっーーーーー!
ってなるよ、いやマジで。

あーーーーー。
ダメだ。
もうダメだ。
絞れない。
絞れないよ。

圧倒的 青赤白全頭マーーーーーク!


ウォールマリア奪還作戦を知らない人は観ちゃダメ!


いや、ちょっと待て。

ふざけている場合ではないぞ。
よく見ろ。
違うだろ。

ここからは有料です

ここから先は

1,060字 / 3画像
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?