見出し画像

2021皐月賞【サイン攻略1】ポスター解読

サインはDOW

画像1

このサインが来るのを待っていました。

私的馬券はこのサインで勝負する予定です。

ただ、着地点だけは間違えないようにしたいですね。

ただいま2021年4月14日(水)の20時20分

サイン解読は本日公開しますが、最終的な結論は枠順確定後~18日(日)に公開したいと思います。
(枠順によって着地点が変わる可能性があるため)

結論部分はこの記事の最後に書き足します。
記事公開後に【追記】します。

(本日公開した文章の最下段に【日付入りの追記】を書き込む予定です)

noteでは【追記】を行った場合、記事を購入されたお客様に対して自動的にメール連絡が行くシステムになっていますが、着信が大幅に遅れるケースがあるようです。
2日後に来たなんてケースがあります。
ソースは私自身です。
(確認のために自分のマガジンを家族のスマホで購入しています)
原因がnote側にあるのか、私の契約しているキャリア側にあるのか、はたまた私のスマホ自体にあるのかは不明ですが、同じ事象が皆様にも起きうるということは否定できません。

なので、お時間のあるときに記事の追記がないか確認に来ていただけると「オイオイオイオイもう皐月賞終わってるぞ!」なんてことにはならないはずです。

ご面倒かと思いますが、よろしくお願いします。

ではいきましょう。

ここからは有料です

ここから先は

6,869字 / 19画像
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?