見出し画像

宝塚記念2022サイン攻略5【レープロ解読】

サインはクエスチョンマーク

次の幕こそ
真ん中に立てないことを
思い悩んでいるのなら
君にこう問いたい

舞台の端や後方であっても
命がけで演じただろう?
いまの力で成し得る
最良の結果を残しただろう?

ならば悲観することはない
次は大きな役を用意した
君のために開演ベルは鳴る

非常に珍しいものが書かれてあります。

?(クエスチョンマーク)


名馬の肖像に【?】が使われたことが今までにあったでしょうか?
私の記憶にはありません。
忘れている(気づかなかった)だけで、ひょっとしたらあったかもしれませんが、非常に珍しいことだけは間違いありません。

これまでになかったこと
珍しいこと

これらはサインである可能性が高いです。
積極的に狙うべきと考えます。


クエスチョンマークという名前の馬がJRAにいました。

クエスチョンマーク
1997年産(牡)
父 サクラチヨノオー
母 ビショップワン
29戦2勝
重賞出走歴なし

重賞勝利どころか出走歴も持たない2勝馬です。
しかしJRAのデータにある唯一のクエスチョンマークですから、サインを発動する可能性はあります。
勝利した2戦に残した属性を狙います。



【2000/03/08 笠松9R たんぽぽ賞】
1着 クエスチョンマーク
馬番【4】
騎手 本田優
厩舎 五十嵐忠男
馬主 三堀正好
生産 大沢育成牧場

【2000/06/04 中京7R 500下】
1着 クエスチョンマーク
馬番【18】
騎手 本田優
以下省略

今回のレースで再現できる属性は馬番だけです。

【宝塚記念】
【4番】エフフォーリア
【18番】ポタジェ

2頭をマークします。


さて、ここからがサイン解読の本番です。

ある馬に不思議な符合が発見されました。

その馬はクエスチョンマークそのものです。

その馬の名は……

ここからは有料です

ここから先は

654字 / 2画像
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?