見出し画像

函館スプリントステークスサイン攻略2【出馬表解読】

レイ


【函館SS】(16頭)
1番 プルパ【レイ】
16番【レイ】ハリア
 ↓
最内と大外に【レイ】

とても目立ちますね。
サインであることは確定でしょう。
問題は「レイ」という言葉には多くの意味があるので「これ!」と特定するのが難しいところです。

【函館SS】
1番 プルパ【レイ】
2番【キャ】プテンドレイク
3番【ラ】イトオンキュー
 ↓
レイというキャラ

キャラ名がレイ。
範囲は狭まりましたが、それでも結構います……
ですが、タイミングを考えればこのレイで決まりでしょう。

アムロ・レイ
機動戦士ガンダムの主人公

「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」
2022年6月3日(金)全国公開
現在絶賛上映中

先週の金曜日に封切られ、現在上映中の映画です。
このタイミングでの「レイというキャラ」ならアムロ・レイとみて間違いないと思います。


【函館SS】
7番 ナムラクレア
馬主 奈村睦弘
 ↓
Na【mura】
Mutsuhir【o】
 ↓
【Amuro(アムロ)】

ナムラクレアをマークします。


ククルス・ドアンは過去の優勝馬ジョッキーの中に隠れていました。

【2003函館SS】
優勝 ビリーヴ
騎手 安藤勝己
 ↓
【Ando】 Katsumi
 ↓
【Doan(ドアン)】

このときのビリーヴの属性を狙います。

【2003函館SS】
優勝 ビリーヴ
馬番【7】
騎手 安藤勝己
厩舎 松元茂樹
馬主 前田幸治
生産 上水牧場

今回の出走馬で上記属性を再現できるのは1頭だけです。

【函館SS(今回)】
【7番】ナムラクレア

またナムラクレアです。
アムロでありドアンである馬。
有力と判断します。


ナムラクレアは有力馬ですが、これだけではまだ絶対とはいえません。

サインの【別の読み方】についても探っておく必要があると考えます。

その読み方とは……

ここからは有料です

ここから先は

1,956字 / 1画像
この記事のみ ¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?