見出し画像

デブな旦那とデブ嫌いな嫁の日常(随時更新)

結婚してから10kg以上太った坂口です。


私の奥さんはデブが嫌いなんですが、いかんせん私が太ってしまったがばっかりに、まぁ当たりが強いんです。

彼女のデブ嫌いがゆえの行動が、なかなか「くる」ものがあるので、Twitterで時々発信して発散させています。

そんなツイートがある程度溜まってきたので、いったんまとめておこうと思いnoteにしてみました。

ちょっとでも笑って頂けたらうれしいです。

※ちなみにアイコンは太る前のものです。そろそろ変えなきゃな…。



以上です。

今後も何かあったらつぶやいていきます。

ではでは。

だいたいスターバックスで、あえてホットティーを飲みながらnoteを書いているので、ホットティー1杯くらいのサポートを頂けたら、こんなにうれしいことはありません。