見出し画像

24.エヴァと欅坂


エヴァと欅坂ってどこか似ている気がする。

てちとシンジくんがどこか似ている気が...

デビュー当時14歳だったり、どこか追い詰められていく様子だったり。

あくまで私個人の感じ方ですが...

私が感じるメリバという周波数に近しい気がします。

あとはどこか大人に揺さぶられる子供達っていう構図だったりも...

視点を変えるととても残酷な世界に見えます。

キャプテンゆっかーの握手会で披露したであろうマリやアスカのコスプレを見ると、ちょっと感慨深くなります。

ノンフィクションかな?

そういえば最近日向坂のかとしもシンジくんのモノマネよくやってますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?