見出し画像

238. W-KEYAKIFES.2022 櫻坂公演直前



メンバーのコロナウイルス感染によって一度は中止となったW-KEYAKIFES櫻坂公演。

ファンの想いと現場スタッフの皆さんの協力、ご厚意。

そしてどんな時もストイックに質を高め、どんな逆境にも立ち向かい続けたメンバーの力。

そういったものが全て合わさり
延期とはなりましたが公演が行われることになりました。


コニファーフォレストという独特な雰囲気を醸し出す場で
もう一度櫻坂を生で見られるということ。
本当に嬉しいです。

櫻坂ってちゃんと存在してるんだ!
そこには生身の人間が立ってるんだ!
そしてこれだけの人達が集まって盛り上がる空間を櫻坂は作り出してるんだ凄い!

そういったことを肌で感じ脳に焼き付けてこようと思います。


壮大な話かもしれませんが

同じ時代を生きているんだという感覚ほど
心が震えるものは個人的にありません。

ライブに参加しているその瞬間だけではなく
思い出として、記憶として
10年,20年,50年先にも残る。

そして2度と戻ることは出来ない一瞬。


毎度参加するたびに不思議な空間だなと感じます。


そしてメンバーたちがステージから見えている、感じている世界。
そして一体どんなことを背負ってパフォーマンスをし続けているのか。

そういったこともしっかり感じてきたいと思います。



果たして日向坂へのお返事は
何かしらのパフォーマンスであるのか⁉️
全てを見てからでないと何とも言えません。
語るなら未来を

魂を浴びる祭り。

ついに始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?