見出し画像

198. 櫻坂3期生!ついにオーディション開催発表


ついに新メンバーオーディション開催が発表されました。

1期生の背中を見れるうちに3期生が入って欲しいと個人的には思っていたので
非常に嬉しい発表だと感じます。

個人的には、櫻坂46さらに言えば欅坂46が好きです!
という人が入って欲しいな・・・と思います。


そして3期生が入ることによって2期生が先輩になる。
この意味は本当に大きく
責任が増す一方で安心感も比例して増します。
そうなることで2期生のパフォーマンスがさらに伸び伸び表現できるようになり
櫻坂全体の力が向上していってくれるだろうなと感じます。

2期生が入ってきたことにより
1期生に余裕が出来たのと同じように。

2期生が先輩になる姿が見れること非常に楽しみです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

1期生から続く
内に色んな思いを秘めながらもそれを上手く表に出せない・・・
そんな性格のメンバー
ある意味欅、櫻らしいメンバー。
そんなメンバーが3期生でも入ってきたら
また面白くなりそうだな・・・と感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?