YouTubeもやっています。「増毛エクステの基礎知識について」が、1番最初に撮った動画

こんにちは。
私が初めてYouTube動画投稿をしたのが2016年12月。

YouTube動画を撮ったきっかけは、ある方の講座を受けた後、「あなたの現在やっている事をアウトプットとして形に残しなさい」と言われて。

当時、増毛エクステをサロンの新メニューに加えて一年過ぎた頃だったかな?

◉増毛エクステとは?髪の毛1000本ってどれくらい?

https://youtu.be/HchStNKMnJE



ハラハラドキドキしながらYouTube動画を撮りました!(苦笑)


誰も観ないよね〜なんて思って、エイッ!とYouTubeに動画をアップしてのを覚えています。


そこから数年放置〜。
ご予約が、「YouTube動画を観て電話した」と言われる方が増え出して、「ええぇ〜?!」となった私。


その頃、動画の再生回数は1.5万回を超えていました♡
本当に驚きです!


あの時、あの講座を受けてアウトプットとして動画を撮らなかったら今も、YouTube動画は撮ってないかも…と思います(^^;


そして、そして!!
本日、読み終わった本のアウトプットとして、note を始めました。




髪の薄毛にお悩みの方、増毛エクステにご興味のある方に是非ご覧いただきたいです。


この動画をアップした頃に比べると、増毛エクステがだいぶ皆さんに浸透しているなぁーと嬉しく思っています。


髪の薄毛にお悩みの方、増毛エクステを
「もっと早くやれば良かったわ〜」と絶対に実感していただける自信があります!


私自身も、自分で自分の髪に増毛エクステを、100000本以上装着し、毎日を過ごしています。

薄毛の方、そうでない方にも、
お子様からお年寄りまで、
結んで装着するだけなので安心安全です。


カラーメッシュとしても、とても楽しめます。


私が大好きな髪の増毛エクステ、まつげエクステについて今後もシェアしていきます。


ジェイステージのYouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCf5uBc6FB_KSBEsIX07BnTA


Twitter

https://twitter.com/jstagejstage






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?