見出し画像

ハワイ 航空券情報 2024年

Aloha! ハワイ旅行専門ハワイアンエイト8のマネジャー山田です。
今回は、2月現在ハワイへの航空券情報をご案内していきます。
よろしくお願いします。


JALビジネスクラス機内食

ハワイの航空券が2月14日までお得です。2月14日と言っても出発日ではなく、2月14日までに購入という意味です。あと、少ししかないですが
お得な運賃が出ました。JAL国際線就航70周年記念だそうです。
調べてみるとお得ですね!
最低2万円台からありますよ!但し、取消料が厳しいので注意してくださいね。
ハワイへのフライトですが、4月26日から成田発ホノルル直行便でKOREAN AIRが復活します。成田から毎日運航予定です。
現状、ハワイに飛んでるフライトはJAL、ANA、ハワイアン航空、デルタ航空、と上記のKOREAN AIR(4/26より)です。
コロナ前よりも少ないフライト数ですが、ユナイテッド航空以外は復活です。
今のハワイ行きのフライトの現状はビジネスクラスから先に予約が入ります。航空券の予約は330日~360日前から予約が取れるので数が少ないビジネスクラスは予約が早いのが現状です。特にお得なビジネスクラスを予約取ろうとしたら、かなり前から(1年前~)計画して予約しないと高い運賃でしか予約が取れない場合があります。

JALビジネスクラス

次に座席数が少なく人気なのがプレミアムエコノミーです。空港のラウンジもビジネスクラスと同じラウンジが利用できオススメです。ハネムーンやご夫婦の旅行に人気です。

JALプレミアムエコノミー

プレミアムエコノミーで行くなら断然、パッケージツアーがお得です。航空運賃、ホテル、送迎も付いたオーダーメイドパッケージツアーで旅行代金がお得なツアーが出ています。

昨今、マイレージが利用し難い状態です。特典航空券、アップグレード(エコノミークラスからビジネスクラス)などは通常の有償航空券を優先したり
している関係で利用のハードルが上がっています。
電話も繋がりにくいし、今は大変ですね。

エコノミークラスの場合は座席数が多いのでまだ上記の上級クラスに比べて取りやすいですが、お得なエコノミークラスを予約して確保しようとしたら
早い方が良いです。また座席指定したい方々が多いので、窓側、通路側などを指定したり、お子様のバシネット席などを指定されたい場合は早い者勝ちです。
空席を探すのに、自分の居住地から近い空港で探すのですが、経由便も選択に成田発着のANA(フライングホヌ)は座席数が500席あるのでビジネスクラス、プレミアムエコノミークラス、エコノミークラスともにねらい目のフライトです。

ANA プレミアムエコノミークラス


ANAプレミアムエコノミークラス機内食 例

最後にANAのフライングホヌにはファーストクラスの設定が8席だけあります。ハワイには以前、ファーストクラスが無かったのでホヌが出てからはこのファーストクラスも人気で、運賃は506,000円~ です。
ハワイなら「夢のファーストクラス」も可能ではないでしょうか?


ANAファーストクラス


ハワイのことなら、、、
ハワイ専門旅行会社ハワイアンエイト8
担当:山田、杉浦、角谷
電話:052-264-0300



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?