見出し画像

【GDP成長率-27.8%⁉️】

戦後最大の落ち込みとのことです。

「これからは、今まで通りのことをしていてもダメだ」

そう思っている人は多いのではないでしょうか?

しかし、
今までの生活を変える覚悟を決め、行動するのは、きっと、ほんの一握りの人でしょう。
 
そして、
そういう少数派は、世の中から、変わり者扱いされます。

幸いにも、そういう方は周りの評価をあまり気にしないのですが。。(笑)

何を隠そう私も、自他共に認める、変わり者です(^-^;
 
これからも、ちょっと変わった、ステキな仲間たちを集めて、残りの人生を楽しんでいきます(^_-)

今の時代、普通に生きるのは大変ではありませんか?

あなたも、そろそろ「変わり者」として楽しく生きる覚悟を決めちゃいませんか?

羊の群れの中に、黒い羊がいると嫌でも目立ちます。。

もしかしたら、仲間ハズレにされるかも知れません。。

それでも、
私はあなたに、ブラックシープになることをオススメ致します(^_-)

一緒に、この地球を楽しみましょう!

「変わり者、集まれ~‼️」\(^-^)/


人と人とを繋いで、恩送りの輪を広げていきます!

facebook(げじょうすすむ)
https://www.facebook.com/susumu.gejyou

YouTube チャンネル登録は、こちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCaDjAylv1r15e5anG2j2KHQ

facebookグループ「地球を楽しむ会」代表
https://www.facebook.com/groups/1710090385975299/

ご感想やリクエストがありましたら、書き込んでくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?