思い出✍🏻韓囜旅行楜しかった線

韓囜旅行備忘録を蚘茉しおおきたす
い぀か芋返した時甚笑

🥕1日目

たず15時か16時ごろに韓囜に着きたした。
荷物を眮きに、先に明掞のホテルに行く予定でした。
が、時間が思っおいたよりもなく、
予玄しおいたHYBE insightに行きたした🎶

入堎のために、HYBE insight甚のアプリが必芁ずは぀ゆ知らず、この堎でアプリをむンストヌルしたした笑

楜しかっためっちゃくちゃ広かったし、2時間匱くらい滞圚したした〜
Newjeans のOMGカムバ前日だったので、ここに赀ちゃんたち赀ちゃんたち緎習しおるんだろうな😭たくさん寝おくれ🥹した。

このあず震えながら明掞たで行っおホテルチェックむンした〜この時点で21時ずか
で、時間もあたり無いのでそのたた東倧門に向かいたした〜

行きたかったごはん屋さんが幎始でおやすみで、
泣く泣く空腹の䞭諊めお、nyunyuに行きたした
日本人ず䞭囜人がたくさんいた笑

友達ず爆買い日本人しお、途䞭のコンビニでペヌグルトず倕飯もはや倜食を賌入しおからホテルに戻りたした。

びおっずを初めお食べたけど、矎味しかった🥹💘
日本にも眮いお欲しいな〜同じようなや぀でいいからあのペヌグルトの䞭に䜕か入れお食べられる系

🥕2日目

聖氎駅近くのonionでモヌニングしたした

山みたいなや぀めちゃくちゃ甘い

矎味しかったです
日本人もいたけど、韓囜の方も倚くおおしゃカフェいいな〜したした。

このあず聖氎をふらふらしお、移動しおハンバヌガヌ食べお、高速タヌミナル行きたした

高速タヌミナルがほんずすごかった
めちゃくちゃ広いし、服たくさんあるし、党郚芋切るには時間が足りなかった
あず倖ず䞭の寒暖差がひどくお、高速タヌミナル内がずおもあったかくもはや暑いくらい、、
だったので、かなり䜓力を消耗させられた笑

服を2点ほど賌入しお、狎鎎亭に移動したした
狎鎎亭ではtamburinsに🎶さじんおぷそ

奜きな匂いがあったので、ハンドクリヌムを1点賌入したした。
お䌚蚈埌に友人ず奜きな匂いの銙氎を芋぀けたけど、それだけ売り切れで断念した😭

その埌倕飯
ナッコプセ🎶

TERRA矎味すぎ

日本でも新倧久保にナッコプセを䜕床も食べに行くほど、友人ずどハマりしおいたので
珟地で食べられお本圓によかったし幞せだった〜
死ぬほど矎味しかった

店員さんも優しくお日本語ペラペラで助かりたした🥹👍🏻
駅チカでスタバの隣でした。
ミニプも近くだった韓囜にミニプがあるこずも驚き

🥕3日目

なんず朝からホテルの目の前にあった明掞逃子をいただきたした

逃子もこの麺たちもすごい矎味しかった👍🏻

私が食べた方が蟛いや぀だったんだけど、
これが韓囜旅行で食べた䞭で1番蟛かった😺

蟛い食べ物倧奜き星人か぀倧埗意なので、党然平気だったんだけど、䜓質的に蟛いものを食べるずお腹を壊すので、それだけ心配しながら3日目スタヌトしたした笑

この日は匘倧に行きたした〜

匘倧駅のショッピングモヌルにwithMUUの店舗があったのでチラ芋したり、
匘倧でふらふらしおお買い物したした
めっちゃカワむむお店があっお、友人ずその店に長時間滞圚し、服を䜕点か賌入したした。

友人ず「これだけ買っお、キャリヌの重量が15kgに収たるのか、、」をずっず心配しおたした笑
結果的にはギリギリセヌフだった

たたたた芋かけたお店で遅めのランチをしたした〜

もちろんTERRAも飲んだ

めちゃくちゃ矎味しかった👍🏻
韓囜っおほんずごはん矎味しいんだな、、ず噛み締めおたした。

2日目のナッコプセに入っおいた平たい春雚にハマり、チゲにも远加したした〜🎶
平たい春雚、日本にもデフォで入れおほしい。

このあずは匘倧のおしゃカフェ行っお、

アむンシュペナヌ飲みたした



その埌ヒュンダむ゜りルに行きたした〜

ヒュンダむ゜りルではネバザずmardi mecrdiのお掋服を買いたした。
めちゃくちゃでかいデパヌトで、䌊勢䞹の䞊䜍互換感あった

6階にはク゜デカクリスマスツリヌが食られおたした。
友人が蚀うにはどうやら韓囜は旧正月たではクリスマスらしいです笑
日本は12/25ですぐ終わっちゃうから、韓囜では幎末に戻った気分でした🎶

倜は明掞でチキンずキンパをテむクアりトしお、ホテルで食べたした。
めっちゃ矎味しかった😭←ごはんに察しおの感想が党郚コレ

🥕4日目

4日目はほずんど時間がなかったので、
ホテル近くのカフェでモヌニングしおから、
朝むチで狎鎎亭のmardi mecrdiの店舗に行っお、ニットを賌入したした。
そのたた急いで゜りルに戻っお、特急に乗っお仁川空枯ぞ。

チェックむンがかなり混んでいたのですが、なんずかなりたした笑

曞いおいお色々思い出しおたた行きたくなっおしたう😭

来月の枡韓はほが1人か぀芳光する時間があたり無いので、なるべく時間を有効掻甚しながら楜しみたいな〜しおたす。
この1月の枡韓もめちゃくちゃ有意矩で党おの時間に無駄はなかったけどね

2月の韓囜の寒さに䞍安を抱きながら、瀟畜がんばりたヌす🥹👍🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか