見出し画像

投資始めて1ヶ月経ちました

こんばんは。

月1でいいから、美味しいものをたらふく食べる日を設けたいと思い始めているすぎちゃんです。


さて、投資を始めて1ヶ月経ちました。

長期投資なのに、この超初心者は日々の値動きにどうしても反応してしまいます。

1ヶ月経って、少し落ち着きましたが、なかなか慣れません🤣

預金で置いておくのは果てしなくもったいないと言う事で始めた投資ですが、心の安定をなかなかに乱してくれています。

#落ち着け

#たんたんと積み立てるだけ

月々の積み立てをしながら、そして預金もしっかりとしていき、そして使うところは有意義に使っていくと言う、完璧なお金の流れを目指したいところです。

お金貯めたあとの目的がまだわかんないんですけど、ゆとりが出来ているのは確かですね😊


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?