見出し画像

ゆずっこで良かった話

こんばんは。

今日は、ゆずがファンクラブ限定でバレンタインデーライブをしてくれました。

画像1

セットリストもファンクラブ限定と言うこともあって、かなりレアな曲もやってくれて大満足でした😊


そんな中、去年の春に新型コロナの影響で延期になっていたアリーナツアーを中止すると言う発表がありました。

ライブと言う空間を楽しみにしていたので、この時が来るかもしれないと思いつつも、何とか開催して欲しい思いがあり、非常に悔しい思いです。


でもゆずの2人が1番悔しいと思います。

いつでもファンのみんなを楽しませる事を考えてくれて、何とかして、ツアーを行う事を諦めずに走り回ってくれていたし、音楽を届けるために去年から何度もオンラインライブをしてくれていました。

ツアーが中止になったけど、今年の5月の終わりと6月始めにオンラインライブをしてくれる事も発表してくれました。

ほんとに感謝ですね😭

ライブを楽しむ事も大切だけど、そこにみんなの安全も確保することが最優先なので、ライブの中止は仕方ないのかなと思います。

オンラインライブと言う新しいエンタメがコロナ禍で産まれたわけですが、そこに正面から挑戦してくれているゆずがやっぱり好きです。

20年以上ゆずっこでいられて良かったです😊

そして、必ず現地でゆずの2人に会える日が来る事を願っております。


コロナでも出来ることを模索して、頑張っていきましょう。


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?