見出し画像

西荻窪グルメ-BAR 88BASE

BAR 88BASE

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです!

今回ご紹介するのは、BAR 88BASEさん
西荻窪駅北口から伏見通りを直進7分、突き当たったところにあります。

外観から想像できるかもしれませんが「スチームパンク」がコンセプトのお店です。

内装もかっこいい!
機関車や潜水艦の中にいるような感じで素敵です。

写真が分かりにくいんですが、パーテーションが扇子になってます。


私はお酒が飲めないのでノンアルコールでモヒートを作っていただきました。写真も映えますね。


おつまみにトルティーヤ
できたてで、程よく辛くておいしい!


朝方までやっていて、駅から離れてるので、静かにゆっくり飲みたい方にお勧めです。

店舗情報

店名 バーハチハチベース
電話番号 03-4283-2127
住所 東京都杉並区西荻北4-5-30 地図
営業時間 18:00~翌4:00
定休日 木曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?