見出し画像

西荻窪グルメ-CM2 MAKERS TOKYO

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです。

最近一気に暑くなってきましたね。
ハワイは29度、杉並区とインドは36度のようです。

日本にいながらインドにいる気分を体感できるなんてお得ですね!

そういえば、友達と海外旅行を企画する際、インドに行こうと提案したら全力で止められたのを思い出しました。

今でもインドは行きたい国の一つなので、いつかは行ってみたいです🇮🇳

CM2 MAKERS TOKYO

西荻窪駅北口を出て、目の前の東西に延びる伏見通りを西に進み、徒歩2分。
路地を右に曲がってすぐにある半地下のお店がCM2 MAKERS TOKYOさんです。

こちらはわたしのお気に入りのお店で、西荻にきたことない友達におすすめある?と聞かれたら迷わずこちらを勧めます。

おすすめするポイント

1.メニューの種類が多い

2.パスタ嫌いな人なんていない(ねず調べ)

3.内装がおしゃれ


あと、どのメニューも美味しいです。

モッツァレラのボロネーゼ
ハラペーニョとエビのレモンクリーム
エビと帆立小柱のレモンクリーム

ちなみにここのレモンクリーム系のパスタはレモンとクリームのバランスが絶妙なので、初めて行かれる際は苦手でなければエビと帆立小柱のレモンクリームを食べてみてください!


店舗情報

店名            CM2 MAKERS TOKYO
電話番号 03-3395-9800住所
住所         東京都杉並区西荻北3-17-4  地図
営業時間 11:00~16:00 (LO.15:00) 17:00~22:00 (L.O.21:30)
定休日     定休日なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?