見出し画像

西荻窪-麺や そめいよしの 西荻窪店

麺や そめいよしの 西荻窪店

こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです。

西荻窪南口を出てすぐの仲通商店街を進んで駅から30秒ほど歩いて右手側に見えるのが麺や そめいよしのさんです。



ラーメン、つけ麺、季節のラーメン、サイドメニューと様々選べるのですが、どれも美味しいです。


下記の画像にはないんですが、日替わりでミニ丼ぶりを100円程で出していて、それも美味しんいです!(画像なくてすいません)


ちょっと足りないときにいいんですよね。


あと、不定期で普段5個で350円の餃子が100円になる日があります。
タイミングは謎ですが、ミニ丼ぶりがある日か餃子が100円の日だったらチャンスです!!!!


この日は冬限定の海老味噌つけ麺をいただきました。

都内の有名なお店の海老みそは食べると気持ち悪くなることが多かったんですが、こちらはいい意味で子過ぎず食べやすいので、私の中での海老みそつけ麺では一番好きです。


海老みそつけ麺

海老みそ系ラーメンが苦手な人にこそいいのかもしれない(?)です。


ちなみに上記は冬限定で、夏限定は下記です。
他にかぼすラーメンがある時期もあって、季節ごとに美味しいラーメンが食べられるので楽しいです。

夏限定メニュー

薬膳ラーメンもあった気がしますが、時期は失念しました。


駅からすぐなので、季節のラーメンをすぐにチェックできるのがポイント高いです♪♪

また、昼も15時過ぎまでやっていて、夜も深夜1時までやっている貴重なお店なので、飲み会後のラーメンもよさそうです。

店舗情報

店名 麺や そめいよしの 西荻窪店
電話番号 03-3247-1323
住所 東京都杉並区西荻南3-10-9 NSツインビル 1F 地図
営業時間 11:30~翌1:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?