見出し画像

西荻窪グルメ-ハンサム食堂

ハンサム食堂


こんにちは!
JTMのブログ担当のねずです!

今回ご紹介する場所は、西荻窪駅から徒歩2分、柳小路の中にあります。

タイ料理が食べられるハンサム食堂さんです!

柳小路っていつもにぎわってて楽しそうなんですが、常連さんが多そうでなかなか挑戦できず、、

2年ぶりの柳小路です。

柳小路

何回撮ってもピンク色っぽく映ってしまいます。

iPhone8だからでしょうか。。


こちらがメニューです。
大好きなタイ料理が並んでいるので迷ってしまいます。


結果頼んだのは本日のおすすめから、豚炭火焼きの香味和え

スパイスが効いてて美味しい!
私はお酒を飲まないのですが、これはお酒と食べたいです。

豚炭火焼きの香味和え


本当はトムヤムクンもいただきたかったんですが、すでに夕飯を食べていてお腹いっぱいだったため断念。

次はトムヤムクンとパッタイをいただきたいです。

ハンサム食堂は柳小路を挟んで両側にあります。
写真の場所は数人で座る用の席で、私が座ったのはカウンターのみの場所です。
大人数は厳しいですが、2.3人でも一人でも楽しめます♪


店舗情報

店名 ハンサム食堂
住所 
東京都杉並区西荻南3-11-5 地図
営業時間 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 月曜日、隔週の火曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?