心の整理

実は最近私の中で色々な出来事が入り交じりすぎて、脳が着いてきていません笑

まず1つ目。
今年に入って、会社への貢献度は急上昇。
今までの頑張りが満開したかのように、実りに実ったつぼみ達が咲き誇る。
私は思う、"たまたまだよ、偶然偶然"、と。
それでもその"偶然"にしては重なりすぎていて、誰しもが"じゅんが成長したからだよ"って言ってくれる。私はやっと気づくわけです、"私成長したんだ"って。まだまだ未熟な私でも、こんなにも認めてくれる人達がいて、今ではノルマが達成できるゴール(4人で抱えているノルマ)がやっと見えてきたって沢山褒めてくれる人達がいる。ここにたどり着くまで多くの時間、労力がかかって来たけど、今の喜びがあって、上司や先輩たちが褒めてくれて認めてくれる、案外悪くない😌
私はそんな人達に囲まれて仕事が出来る今の環境を幸せに思います。·͜·。

2つ目。
私は日曜日に試験を控えています。勉強しなければ受からないのに何故かやる気が起きない。そしてただ焦るだけ。今年のスタートダッシュが良すぎて、結構疲れてます。(言い訳ですね、ごめんなさい。)

3つ目。
好きな人が今帰ってきているらしい。別に会うわけでも、会いたいわけでもない。連絡が来る訳でもない。だけどやっぱり気になってしまう自分がいる。そして、今日たまたま夢の中に彼が出てきた。
タイミング悪いです、とても笑

4つ目。
誕生日があって未だに浮かれてます。早く地上に戻りたいです笑

書き出してみたら頭の中でいろーーーんなこと抱えてました笑
会社で褒められすぎている自分に自惚れ、脳が浮かれて、勉強も捗らないなんて、とんだ幸せもんだってお話です🤦‍♀️
心の中の整理が出来て良かったです^^
一旦日曜日までほんとに頑張ります。

今日も一日お疲れ様でした‪‪☺︎‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?