海外旅行✈️

6月に海外旅行を予定しています^^

まだ場所は決まっていないので、これから決めていく形になります。

昨年の9月に韓国へ初めて旅行でお邪魔して、海外旅行の魅力に気づいてしまった私は、そこからずっと海外行きたいメンタルで今までを過ごしていました笑

日本では見られない海外の風習や外観、文化に心が踊り、なんにでもなれる気がして、新しい自分を見つけに行くという意味でもすごいパワーを貰えます。

同じ地球上に住んでいても、身の回りを取り巻く環境によっては本当に大きな違いが生まれてきます。まだ何も決まってもいないのに本当に楽しみで仕方がないです‪‪☺︎‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?