見出し画像

ティッシュケースポシェット作りましたっ🧶

こんばんは\(^▽^)/

今日は友人の家で手芸をやりました。

物作りは好きですが、ミシンやら手芸道具やら、普段使うことの無いものを扱うということはそれほど簡単なことでは無いですね笑

親が何気なくやってくれる、ボタン付けてくれるとか、破れたところを縫い直してくれるとか、雑巾縫ってくれるとか、いざ自分がとなると本当に難しいです。

親の偉大さに気がつくばかりです。

完成したティッシュケースポシェットは、なかなかな上出来ものになり、かなり愛着が湧いています‪‪☺︎‬

また違うものにも挑戦したいところです(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?