見出し画像

ウルフルズの「ええねん」が最強

こんにちは、プリンセスです🙌

ここ最近、就活をしていて、面接を受けた等々の記事を書いておりましたが、
それらの結果が返ってきて…

敗北。

敗北の嵐。



でもまだ笑えてるからいいや!笑

朝からウルフルズの「ええねん」を聞いて気持ちを切り替えることができた。

あの歌はほんま最強。

人生、上手くいかないこともたくさんあるけれど、挑戦した自分はすごい!って思うし、
たぶん3年前だったら書類を出すことも、書類選考が通ることもなかっただろうから、そこはポジティブに、素直に、自分を褒めよう。

そして、ブログとかって、何かに成功した人とか、何かを成し遂げた人、そこから波に乗ってる人が書いてることも多いかもしれないけれど、
(↑私の勝手な偏見ww)

個人的には失敗談もいっぱい書いていきたいし、
自分もそこから学んで次に挑戦できるようにしたい。

言語化することで気持ちを整理することもできるだろうから。


失敗してもええねん~~

もう一回やったらええねん~~

Bonne journée☆

記事を読んでいただきありがとうございます✨いただいたサポートは今後の語学学習と図書の購入に使用させていただきます。