見出し画像

心の安定♪/音楽

音楽グループに参加して
活動スタートすることにしたわたし♪

実は初参加の翌日
ぺたんこにつぶれておりました^ ^;
『わたしなんて参加していいのかな…』
という心理。
弱気の虫がわらわらと発生…

その翌日
音合わせの音源が届きました。
うん。
わたしの音、ほとんど目立たない笑
全体の中での一部として融合はしてるんだと思えて(悪目立ちはしてないという意味で)
『参加して大丈夫よね…?』
って心理。

この日までは
自分の気持ちより
客観的な判断を自分に求めていた気がします。

音源が届いたのは夜中だったので
翌日改めて流してみると
もうそこからは…🎶

だって、そこに音源があるのですよ🎶
リピしまくり♪
演奏合わせまくり♪
覚えまくり♪

猪突猛進です^ ^
参加していいとか悪いとか
もう忘れました!^ ^

そこからはもう
おしごともなんとはかどることか!

参加を決断してふっきれて
今やるべきことがクリアになった
そんな感じ^ ^

これに関しては
人と音を合わせたい積年の?願望に案外振り回されてたんだなって
おしごとのモチベーションにもある意味影響があったんだなぁと自覚させられました。
がんばれます!
おしごとも音楽も^ ^♡

noteで謎の熱意を発散させてきたわたしですが
(読んでくれるみなさんを巻き込んで…!)
熱意ある輪に入ることで発散していくことになりそう♪

多分わたし
もしかしてnote卒業するかもしれません^ ^
活動は自主練入れるとほば毎週末♪
そっちに振り切って没頭するかも…


とりあえずいつものあいさつですが

読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?