見出し画像

ウクレレの日🎶

ということでnoteはじめました!

…ということではなくて…
たまたまだったんです。
とても素敵な偶然♪

これはもう
ウクレレさんとのご縁ですよね♡

今はまだウクレレのことあまり知りません。
なのでnoteされてる方々、色々お話を覗かせてください^ ^

いきなり本日3本投稿しました。
ウクレレもそうですが、やりだしたら凝るというか止まらないというか止まれないというか。

楽しいから、面白いから
ウクレレ弾いてるんだけど
せっかくやるなら
ひとりでブツブツやってるよりは
だれかとなにか共有とか共感できるといいな
って思っています。

とりあえずわたしはオープンマインド♡
今しばらく色々とnoteに記させてください。

読んでくれてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?