見出し画像

28*指の長さが!/アコギ/ウクレレ

ども。
wuiです。

左の指先カタイなぁ〜

両手の指先を比べてみる

見た目もずいぶん違って
左のほうは固いタコみたいなの
ポコッとしてる

のんびり見比べてたとき…

アレ?

両手をペタンと合わせたとき違和感が…

左指が長い?

しっかり見比べてみました。
親指と小指はほぼ同じでしたが、人差し指と薬指はずいぶんと左が長いです。

これはもう
ギターの為せる技でしょう。
ウクレレもあるかな?

弾かれてるみなさんの指の長さ
どうなんでしょう?

とりあえず
今日の気づきでした^ ^

指の長さがわかる写真撮っておこうと思ったのですが、両手合わせてるのに撮影なんてムリでした笑
趣向変えて?指先写真撮りました^ ^
需要ない写真ですが笑

どうなのこの手。
タコ感すごいし、おしゃれなこと全然合わない指先…
若かったらコンプレックスになっちゃうレベルのたくましさ。
でもね、女性としては手が大きいし男爪。
ギターウクレレ弾くために生まれてきました♪
(へたっぴがよくいうわ^ ^)

読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?