見出し画像

23*note1ヶ月/アコギ/ウクレレ

ども。
wuiです。

note始めて1ヶ月経ちました♪
アコギやウクレレそして音楽への熱愛っぷりしかないnoteですが、読んでくれる方には感謝です^ ^♡

今日こんなことやった。
こんな経過。

そんな内容を淡々と留めておこうと思って始めたnote。
けど、だれか読んでくれる方がいる(かもしれない)と思うと、わたしの視点を少し表したくなり、そしたら言葉が意外にも溢れてきました。

演奏も、元々ひとりおうちで弾き語りする自己満足でした。
けど、家族が聴いてくれてるってことに気付き、それならこんなこともしてみよう♪って少し視点が変わって。
そこからのnoteや音楽を楽しむ人たちとの関わり。

だれかの存在が
わたしを新鮮なところへ連れてってくれます。

言葉でアウトプットしてることで
やってみたいことの気づきもあります。

外から内から
わたしを豊かにしてくれる音楽♪
そして関わるいろいろなひとやこと
ありがとう♡

アコギ/ウクレレ熱
もうちょっと落ち着いてくれないと
仕事に影響しちゃう…
それくらいのぼせてますが
それすら生かして
楽しんでる自分をバランスのなかで示していけたらよいかなって思っています♪

読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?