見出し画像

連続投稿8ヶ月…の今♪/音楽

覚えてくださってる方いらっしゃったら
おひさしぶりです^ ^
31日までにnote投稿すれば、連続投稿8ヶ月になるらしくて…
それでわざわざ投稿?^ ^ w

さて
個人的な話ですが
音楽話のその後。
ひたすら楽しんでやってます♪
やりすぎてます🎶

今年1月から参加するようになったグループのご縁で、またひとつ参加する場所が増えて、週末はうれしい大いそがし^ ^

あれからギター入手しました♪
エレガットです🎶
ずっと探していた甲斐あって、ベタ惚れ中古の愛すべきコと出会えました^ ^♡

ほかにも
アルトギターをお借りして弾くことに♪

チャランゴも遊びで弾かせてもらってます♪

この数ヶ月、どれだけ音楽の世界が広がったことか♪
本当にありがたいご縁で演奏を堪能させてもらってます…♡

アコースティックのアンサンブルの方向性なので、楽譜は五線譜を使っていて、五線譜読めることが今さら役に立ってよかった!と思う次第^ ^
あ、でも自分でコード振ったりTAB譜作ったりしないと、まだそんな簡単には演奏に至らないのですけどね^ ^;

まーとにかく
時間あれば弾いてたいけど
音楽も
おしごとも
子どもたちの新生活準備も
いそがしい〜!

そんな日々を送っています^ ^

過去記事
ざっくりアーカイブしてしまいましたが
note書き始めたころは
こんなに音楽演奏を楽しんでる自分を想像できてなかったなぁ。
こんなに音楽を楽しんでる人たちと出会えるなんて、想像もしてなかったなぁ。

連続投稿8ヶ月
振り返りのような内容でした!
そして日々に感謝♪

読んでくれてありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?