選手評価。U22コロンビア戦。2019年11月17。国際親善試合。

上田綺世

FWが主導的でなければ良い攻撃はできない、というのは、セオリーと言っても良いので、責任を持って、とにかく遠慮はせずに、相手が堂安であろうと久保であろうと誰であろうと、どこにどのようなタイミングでパスが欲しいのか、それをきちんと要求する、という事もそうだし、そのためには、自分がもっと先にリアクションしなければならないし、自分でリズムを作っていかなければならないから、それができるように、という事が第一だと思う。リアクションだけで得点を取るのは、レベルが高くなってくればくる程、難しくなっていくので。

ここから先は

3,665字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?